※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

皆さん、出産後何日くらいしたら、おっぱいが張って母乳の出が良くなった等教えてください(*´∀`*)

皆さん、出産後何日くらいしたら、おっぱいが張って母乳の出が良くなった等教えてください(*´∀`*)

コメント

N♡

今日退院でしたが、
昨日あたりから結構出るようになってそこからは
完母です(*´꒳`*)

ママリ

張り始めたのは2日目です😊
搾乳頑張ってたら張って来ました!

はちママ

4日目には張りが痛くて、母乳が出過ぎて泣いてた記憶があります😂

はじめてのママリ🔰

3日後から良く出るようになりました!

4日目くらいからですかね🤔
でも上手く咥えさせることができず十分に飲めてなくてカチカチになりました😖 それでも痛みに耐えて授乳してたら自然と出てくるようになりました✨
退院してからずっと完母で、そんな息子は今日卒乳しました☺️(余談すみません)

reemii

3日目に初乳がでてそこからはもう溢れ出てました😂

a

2日目から張ってきて3日目にベタベタになるほど出るようになりました😌

🍓

私は10日ほどかかりました😭
それでもそんなに多くは出ておらず、ミルクと混合でした😭
もうミルクなしで完母でいけるね!って言われたのが1ヶ月検診頃だったと思います😂😂

はじめてのママリ🔰

3日目くらいにはすごくはってカチンコチンになって冷やしてました(><)

ゆき(22)

5日目でした!
退院するまで全然でなくて
母乳出ないのかもねって話して
ミルク飲ませてたんですけど
退院の日からおっぱいすごく
痛くて相談したらめちゃくちゃ
母乳でて歩くだけでもかなり
痛かったです😭😭
お風呂で15分くらい
絞ってました😫