※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、義母の友人が遊びに来ました。義実家に同居中なので私も会いまし…

今日、義母の友人が遊びに来ました。
義実家に同居中なので私も会いました。

その友人が義父もいる部屋で
私に母乳はまだでてるの?って
聞いてきました。
混合で育てているため、
出ていますって答えましたが、
正直めちゃくちゃ嫌でした。
義父がいるところで
その会話が嫌です。

ただでさえ、お酒が入ると
記憶が無くなる義父に
退院後は毎日のように
母乳でてるの?っていわれ続け、
正直、気持ち悪いとしか
思えませんでした。
それもあってか、義父のいる時に
母乳とかの話をして欲しくないと
思っちゃうのはおかしいですかね😢💦?

母乳はいいことですが、
義父に問われる、聞かれることが
気持ち悪いでしかないです😭😭😭

コメント

Ri🫧

私も嫌です〜😱😱😱😱!
私の義父も母乳について
聞いてきて本気で嫌だったので
旦那に愚痴りました😂
ゆーて、他人なので
気持ち悪いです🤮

deleted user

気持ち悪いですよね!!
他人なんだからしっかり線びきしてほしいですよね!
私も旦那実家に行ったとき、別の部屋で母乳あげて戻ったら旦那の父親に両方飲んだ?片方飲んだ?って気持ち悪すぎること聞かれました!
セクハラジジイ今でもキモくて大嫌いです!!

はじめてのママリ

それは気持ち悪いし嫌ですし、義母さんのお友達も配慮がないですね😂
男やのに母乳出たか聞いて何が分かんねん!ってなるし、、、興味を持つ時点で、もうセクハラですよね😱