TUL(経尿道的尿路結石破砕術)の手術をした方おられましたらお話聞きた…
TUL(経尿道的尿路結石破砕術)の手術をした方
おられましたらお話聞きたいです。
私は左右共に10個ずつ結石があり、左の腎臓が
炎症おこしていたのでステント留置しました。
8月にTUL手術をするのですが、全身麻酔だし
怖くて毎日携帯で調べてしまいます。
術後どうだったかなど教えて頂きたいです★
- ♡(6歳, 11歳)
TUL(経尿道的尿路結石破砕術)の手術をした方
おられましたらお話聞きたいです。
私は左右共に10個ずつ結石があり、左の腎臓が
炎症おこしていたのでステント留置しました。
8月にTUL手術をするのですが、全身麻酔だし
怖くて毎日携帯で調べてしまいます。
術後どうだったかなど教えて頂きたいです★
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の名前についてです 苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました 人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・ 旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたい…
教員の方にお尋ねです。 生徒さんへの指導と子育てってどんな感じですか?? 生徒さんに厳しく指導とかしてるいるとしたら、子育てでも我が子に同じように厳しく指導したりするんですか? 生徒さんは生徒さんで可愛いと思…
今日保育園に子供を見送ったあと職場に保育園から見えないところで仕事の電話を掛けていました。 見送る親が誰もいなくなったタイミングで園庭から先生の声が聞こえました。 「〇〇ちゃんのことみんな嫌いだって!!!」 と…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント