※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ファッション・コスメ

元から敏感肌なのですが子供産んでからさらに酷くなった気がします妊娠…

元から敏感肌なのですが子供産んでからさらに酷くなった気がします
妊娠前に使っていた化粧品もスキンケア商品もかぶれなかったやつもどれ使ってもダメです
メイクとかも楽しみたいのにデパコスもダメダメで逆にストレスです
せめて日焼け止めとファンデーションだけでも塗りたいのですが敏感肌用のやつを使ってもすぐ痒くなってしまい特に目や口周りが赤くカサカサになってしまいます
何かサプリとか飲んだ方がいいのでしようか?
何かオススメのサプリや化粧品や特に目元が弱いためアイシャドウわかる方いました教えてください

コメント

みみり

私も産後同じ感じで色々試しましたが、結局皮膚科でもらった薬が一番でしたよ!飲み薬と塗り薬両方です。

• ともみ

ともみ

ありがとうございます
    飲み薬はアレルギー用の薬かなにかですか?

• 7月23日
ゴルゴンゾーラ

私も産前から結構敏感肌で、産後それが加速しました😅
dプログラムはスキンケアと日焼け止め使ってますが、今のところ大丈夫です!
津田コスメも刺激感じなくて良かったです!

• ともみ

ともみ

ありがとうございます
    試してみます(^^)

• 7月24日