※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

七五三の前撮りをどこでしようか悩んでいます。シャレニーとスタジオア…

七五三の前撮りをどこでしようか悩んでいます。

シャレニーとスタジオアリスではどちらがオススメですか🙏?

また、他にもオススメなところがありましたら教えてください✨ちなみに長野県です🤗

コメント

たまきち

岡谷にあるジェットペンギンフォトスタジオ
おススメです!

データたくさんもらえますし、セットがオシャレですよ^ ^

• うに

うに

コメントありがとうございます🤗
    ジェットペンギンフォトスタジオですねφ(・ж・*)フムフム...
    情報ありがとうございます✨✨

• 7月23日
ユウキ

行くのはこれからなんですが、長野市のハーツスタジオは貸し切りなのでコロナの今は少し安心かなと思います😉

• うに

うに

コメントありがとうございます🤗
    ハーツスタジオって貸切なんですね😍
    いつも写真撮影と言えばシャレニーなんですがハーツスタジオも検討してみようと思います✨
    情報ありがとうございます😊

• 7月24日
きみのすけ

スタジオマリオでやってきました。
シャレニーほど衣装は沢山なかったけど充実していたし店員さんも良い感じでしたよ😃

• うに

うに

コメントありがとうございます😍スタジオマリオでやってきたんですね😊
    ちなみに差し支えなければおいくらくらいだったか教えて頂けませんか🙏?

• 7月24日
  • きみのすけ

きみのすけ

私達は2枚で15000円くらいの簡単なものにしましが6枚で38000円くらいのが七五三パックの最低価格だったなぁ。撮影料は30000円で、データーは5000円です。

• 7月25日
  • うに

うに

コメントありがとうございます🤗✨

最低価格ならシャレニーより安い、、のかな🤔?

詳しく教えて下さりありがとうございます😍

• 7月25日
ひー

スタジオアリスは本当に最悪でした!
カメラマンさんはいい人でしたけど、その他スタッフの対応は最悪、商品を買わないと写真データがもらえないので、何枚も写真が欲しいときはかなりお金かかります!

ハーツは商品(アルバムとか)を買わなくても全データもらえるので自分でネットでアルバム作ったらかなり節約になりましたし、スタッフの方もみんないい人でスタジオもオシャレで満足でした!

今はコロナでわかりませんが、去年の夏に予約した時は2ヶ月先まで予約入っていて、希望日時より先になってしまったので早めに予約した方がいいかと思いますよ(^^)

• うに

うに

コメントありがとうございます🤗✨✨
    スタジオマリオ、、そうなのですね😟
    ハーツスタジオ人気ですね😍
    いつもはシャレニーなんですけどめちゃくちゃ気になります😁✨
    情報ありがとうございます🤗

• 7月25日
  • うに

うに

ごめんなさい🙏スタジオアリスでしたね🙏

• 7月25日
awillow

先日、シャレニーで前撮りしてきました👘
産まれてからずっとそこですがシャレニーは写真など商品がきれいです♪
ただし、今回はかなりびっくりしたのがアルバムが高すぎる…😭
アリスやマリオと比べても高いと思います。
ただし、クオリティは高い。
でもうちは着物でもお世話になっていたりするので今後もシャレニー一択なんです…笑

• うに

うに

コメントありがとうございます🤗✨
    シャレニーで撮ってきたんですね😍
    うちも産まれてからずっとシャレニーなんでシャレニーにしようかと思ったんですけど、やはり高いですよね〜😭安いセットでも6万とかいきますもんね😂😂
    でもクオリティが高いと聞くとやはりシャレニーにしようかなと思ってしまう、、(笑)悩みます〜😭😭

• 7月27日
  • awillow

awillow

6万でも最少データしか付いてこないですもんね。
    まぁでもお世話になる頻度が低いならシャレニーでもいいかなって😅
    うちは、お宮参りと1歳と今回の七五三のみです。
    次も7歳の七五三だなーって思ってるので出費は我慢しました💦
    毎年誕生日に記録で撮ってるとかの方ならアリスとかの方がいいと思いますね♪
    アリスはディズニーコラボがあるので娘を持つ身としては羨ましいところもありますが😓

• 7月27日
  • うに

うに

アリスはディズニーコラボがあるんですね😀✨知らなかったです!確かに娘を持つ身としてはちと羨ましい😂😂

昨日、旦那と話し合ってシャレニーで撮ることにしました😊✨

ありがとうございました😍

• 7月28日
うに

コメント下さった皆様ありがとうございました😊✨✨

結局旦那と話し合ってシャレニーで撮ることにしました✨✨

皆様のコメントのおかげで色々なスタジオの情報が知れて良かったです😊

ありがとうございました😍