※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

コウノトリ排卵検査薬を使ったことがありますか?生理が2日遅れていて、悪心があります。コウノトリのテストをしたけど、結果がわからない。排卵しているのか心配です。

コウノトリ排卵検査薬したことある人いてますか?
今生理が2日遅れています。
体調が悪く、むかむかします。
今日コウノトリのラッキーテストとゆうのを
したのですが、説明書がよくわからなくて
これは排卵してるってことですか?
生理2日遅れてるけど。
どーゆうことかわかりますか?

コメント

deleted user

スティックタイプではないほうのラッキーテストなら使ったことあります。

妊娠してるかどうか気になって排卵検査薬を使ってみたということですかね?

  • えり

    えり

    そうです!!

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    写真を見ると、妊娠してた場合の生理予定日後の排卵検査薬にしては線が薄いなぁと思いました。

    実際の排卵予定日付近には排卵検査薬は使いましたか?

    • 7月23日
  • えり

    えり

    排卵日付近に検査薬したのですが、反応がなくて最近してないです😭無排卵かなって思って不妊治療の先生に聞いたのですが、排卵はしてると思います。てゆわれたのです。

    • 7月23日
ママリ

コウノトリでラッキーテスト使ってます😊

排卵検査薬でその結果なら、陰性です😊
体質にもよりますが、常にそれくらいの色はつきます😊
陽性の時は、右の線と同じくらい濃いかそれより濃い色が陽性となります😊😂

  • ママリ

    ママリ

    15日の色が陽性となります😊

    • 7月23日
  • えり

    えり

    今日生理がきたんですけどどうゆうことかわかりますか?😭生理中に排卵てしますか?

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    あの色の濃さはいつでも出るので大丈夫ですよ😊✨
    排卵してる時は、上の写真で15日くらいの濃さになります!

    15日ぐらいの濃さが陽性でそれより薄いのは陰性と判断するので、えりさんも排卵検査薬も正常ですよ😊

    • 7月24日
  • えり

    えり

    ありがとうございます‼️

    • 7月24日