※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

少し前から子供が風邪を引き、多分痰が詰まっても出せないので、自分の…

少し前から子供が風邪を引き、多分痰が詰まっても出せないので、自分の指を口に入れて吐いてしまうのだと思います。

子供が吐いても、旦那は携帯ゲームして無視。
さすがに2回目は腹が立ったので、「吐いちゃったから手伝って」と話すと、「またお前が変なことをしたんだろ?」と言われました。

なんでそんな酷いことが言えるのでしょうか?
なにもしないくせに。
はいはい、全部私が悪いんですね。
じゃあ、あなたが言う私がした変なこととは何を指しているのでしょうか?
何も見ていないくせに、分かったようなこと言いやがって。
どこまで人を侮辱すれば気がすむのか。
マジくそです。

コメント