※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

妊娠超初期症状についてなんですが、、生理予定日6日前で、予定日10日前…

妊娠超初期症状についてなんですが、、
生理予定日6日前で、予定日10日前ぐらいから夜になると気持ち悪くて悶えます。
寝てる時も気持ち悪くて目が覚めて、、
今日は胃薬飲んだぐらいで😱😱
他には異常な眠気、だるさ、腰の痛みイライラとマイナス思考が酷くて、、

生理前もイライラとマイナス思考はあるけど今回始まるのが早すぎて自分でも参ってます(¯―¯٥)

1人目の時は妊娠発覚時から出産まで全くイライラ無しで平和な毎日だったからわからないんですが、兎に角この気持ち悪さが意味わからず😭
あと1人目の時は37 度超えが続いて生理予定日1週間前ぐらいから胸がちょっとでも触ったり下着が擦れるだけでもひりひり痛かったけど今のところそれはありません。
それはある人ない人いるんですかね、、

妊活中だけどリセットばっかりだから期待はしないけどそんなに早くから症状出たりするかなーと思いまして質問させて頂きました😫✨
基礎体温は子供が先に起きてまともに測れずとってません😭😭

コメント