※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
雑談・つぶやき

三浦春馬さんが亡くなってから、なんか苦しい。ファンです!と言えるほど…

三浦春馬さんが亡くなってから、なんか苦しい。ファンです!と言えるほど、彼のこと知ってる訳じゃない、というか年齢すら知らなかったレベル。
でもテレビで見かけると、ものすごく魅力的な人だなーと思っていた。
あの日から、なんだろう。心に穴があいた?いや、、違うな、、
なんか 心が重い。ざわつく。落ち着かない。1日に何度も脳裏によぎる。
今 YouTubeで彼が歌ってるところが少し流れた。
歌も上手だったんだ。知らなかった、、、。
引き込まれる感じで歌、聞いてたけど
怖くなって、苦しくなって止めてしまった。
もう見きれない。
なんだろうこの感じ。
元カレが同じようになったとき、、みたいな感覚に似てる気が ふと した、、
なんだろう
嫌いで別れた訳ではないけど、忘れられないという感じでもない 幸せでいてほしいなと願う元カレ達を なぜか連想させた
どうして こんなに 三浦春馬さんを私は想うのだろうか
なんか苦しい

三浦春馬さんも
苦しかったんだね
とても繊細な方だったみたい
私になんて
どんな苦しみがあったのか
分かるはずもないよな、、、

命って
一つだけなんだな、、
終わっちゃうと
あっけないんだな、、

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

泣けるくらい悲しいです。
優さんのキセキ歌ってるの何回も見てると泣けてきます。
同じ地元なのでかなり悲しいです。
しかも俳優で1番好きでした。

出産前に悲しい

モリー

分かる気がします。
私もファンだった訳ではありませんが、彼のドラマを昔から何本か観ていて素敵な役者さんだと思っていました。
速報が流れて、死因が自殺と聞いて信じられなくて本当に何とも言えないザワザワする感じがしましたを

コロナで有名人が突然亡くなったり、感染者も増えて不安定な生活の中なのもあるのかも知れません…
命は突然、あっけなく終わってしまう事もあるというのを突きつけられている感覚です…うまく説明出来ませんが。。。

miiちゃん

いまだに信じられないです。
心にぽっかり穴が空いた感じです。曲聞くだけで悲しくなります。

書き出そう

みなさんコメントありがとうございます。
本当に悲しいですね。。