※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

妊娠中から姑にいじめられてて子供生まれて、今度は子供にまで向けられ…

妊娠中から姑にいじめられてて
子供生まれて、今度は子供にまで向けられて
耐えきれず自分の実家に帰って
元旦那には「お金貯めて家借りて迎えに行くから」
って言われたけど、結局逃げられ離婚。
私はワンオペ育児で仕事も行けなくて
保育園も今コロナで怖くてなかなか踏み切れず
親の助けも借りながらなんとか
子供のいるものを買って、自分の生理用品も買って
なのに元旦那は

・子供の養育費も払いません
・子育てもしません

元々、私の実家は岡山で元旦那は栃木
離婚後の手続き(転出・転入、子供のこと)も
取り寄せ、取り寄せでまだ全部終わってなくて
世帯主を変えるまでは児童手当が元旦那の口座に入るから、7月分も入ってて
私になにも言わず、勝手に使って
使ったことも言わず、黙っておこうってしてて
ほんっとにムカついて、殴り倒したろか思った

とりあえず子供の笑顔で心を浄化しよう

コメント

すー

養育費も払わんのに児童手当も使って、、ひどすぎる😭

  • ちぴ

    ちぴ


    なんかもう何考えとんか分からん過ぎますよね🤣

    • 7月23日
  • すー

    すー

    親子そろってひどいですね!
    しかも口先だけ!
    常人にはわからないこと考えてるんですよ、きっと😅

    • 7月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんですよ!!
    親も親なら子も子ですね笑
    後悔先に立たずです☹️

    • 7月23日
  • すー

    すー

    子どもに会えたことだけが良かった点ですね😭
    お金ないのは辛いですね😭

    • 7月24日