※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

プーさんの食器とベビービョルンの使い心地はどうですか?お皿が可愛くて、必要ないか迷っています。

この離乳食食器使い心地どうですか?

combiのプーさんの食器と ベビービョルンのを頂いて使ってるのですが どうしてもこのお皿が可愛くて😂
お皿そんなにいらないですかね🙄

コメント

ユウキ

マママンマ使ってます☺️私は見た目で買いました!が、お値段そこそこするだけあって私は使いやすいです👍️
スプーンはあげにくそうだったので、リッチェルの浸かってますが、雲のポコポコしてるとこが意外と掬いやすくて、色移りしてもいつの間にか落ちてて、あー汚くなっちゃったなーとかもありません☺️
お皿あってもお出かけ用とかに使えるので、私は自分のテンションのために買いました!笑

ママり

頂き物で使ってます!
最初は普通の丸いお皿であげていたので比較するとやっぱりモクモクしたところで掬いやすいなと感じました☺️
ゆくゆくは白にお粥、ピンクの右にミネラル、左にタンパク質とかでもいい感じなのかなって思います😄
あとはやっぱり可愛いので地味な物よりは何となく気分は良いです🤣❤️
インスタとかやってれば絶対に地味なご飯でも映えるなと思います笑

ぴっぴ

おなじ、まままんま使ってます☺️❤️
可愛さ重視で買ったんですが、もくもくのところがすくいやすくて、とても使いやすいです!
4ヵ月くらい使ってますが、汚れとかも気にならないし、とっても重宝してます❤️

お出掛けのときに持ってったりもしてますが、白の上にピンクが重なるし、軽いので持ち運びもいい感じです!