※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲が止まらず、増加した体重に悩んでいます。間食にきゅうりや無糖ヨーグルトを摂取していますが、他におすすめの空腹を紛らわす食べ物があれば教えて欲しいです。

妊娠中食欲が止まらないとき何を食べていますか?😣
どれだけ食べても満腹感がないです💦そろそろ食べ過ぎだなと思ってやめる感じです😅ついに体重注意って押されちゃいました💦元のBMI17くらいで、5ヶ月まではほとんど増えませんでしたが6ヶ月入って急に+3kgです😨
今は間食にきゅうり、寒天、無糖ヨーグルトなどを食べて紛らわせてます😭空腹を紛らわすものでなにかオススメがあれば教えてください💦

コメント

すみっこ

枝豆かとうもろこし🌽✨

• ママリ

ママリ

豆類いいかもしれませんね!ありがとうございます!

• 7月23日
y

枝豆食べたりお茶、水飲んだりしてました!
冷えるので良くないですけど、氷を食べるのにハマってて家では氷ばかり食べてました😅

• ママリ

ママリ

お茶めっちゃ飲んでるんですが、水分だとなかなかお腹膨れなくて💦夏なので氷もためしてみます💦

• 7月23日
ぴーちゃん

私も何食べても空腹です💧
硬いグミを好んで食べてます。
カロリーも低いです!
よく噛むので空腹感を紛らわすことができます!

• ママリ

ママリ

なるほど!たしかによく噛むの良さそうですね😳グミとかガムとか試してみます!ありがとうございます✨

• 7月23日
ドーナツ

木綿豆腐一丁(400グラム)食べると
お腹パンパンになります😆

• ママリ

ママリ

お豆腐カロリー低そうですね😳毎食ご飯2杯とか食べてるのでごはんの代わりにしてみようかな…💦

• 7月23日