※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

仰天ニュースこわい...やっぱりネコと乳幼児は危険なんだね。

仰天ニュースこわい...

やっぱりネコと乳幼児は危険なんだね。

コメント

見れないので気になります!!アレルギーとかですか!?!

• ママ

ママ

猫の100%が保有してるパスツレラ菌によって赤ちゃんが生死をさまよった感じです(;_;)

乳幼児は免疫力が低いからキスや口移し、引っかかれたり噛まれたりで感染しちゃうようです(;_;)

• 6月29日

退会ユーザー

ワアアアアこわい!!
    猫は高いところも登っちゃうからベビーベッドで高さをつけても入ってきちゃいますしね……

• 6月29日
  • ママ

ママ

犬も75%保有してるそうですが、ベビーベッドって犬には対策になるけど猫ちゃんには難しいですよね(´・_・`)

トキソプラズマは知ってましたが、他にもあったなんて知りませんでした(´・_・`)

• 6月29日

退会ユーザー

実家犬おって里帰りだったのでめっちゃずっと、一緒にいたけど大丈夫かな……(;´д`)!
    老犬だからもうずいぶんとワクチンとかやってないから不安……
    私も知らなかったです!!

• 6月29日
  • ママ

ママ

私今犬飼ってて、まだ犬に匂い覚えさせてる段階で触れ合わせてないので今後怖いです(´・_・`)

犬も大事な家族なので何もないこと祈ります(´・_・`)

• 6月29日