※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれ好きな方、洋服好きな方、息子コーデについて質問です👶🏻義弟に…

おしゃれ好きな方、洋服好きな方、
息子コーデについて質問です👶🏻

義弟にこの靴下をもらったのですが、靴下+短パンで靴下がしっかり見えるようなコーデで義弟に会いたいと思っています。

義弟がスケボーしていて、ダボっとしたトップスにダボっとしたパンツ、キャップやニット帽にスニーカーといった格好をしています。

そんな義弟と並んでマッチするような息子コーデをするとしたら、この靴下にどんなトップスと短パン、靴や小物が合うと思いますか?💕

今の時期に長い靴下は暑いと思うので、春秋頃に着せたいと思っています😊

コメント

deleted user

義弟さんがそんな感じの服装なら
息子さんも派手目なパーカーやニットに派手目な靴を合わせたら可愛いと思います💖
ボトムはデニム風な短パンとかはどうですか🤔?

  • deleted user

    退会ユーザー

    好みが別れるブランドですがベビードールとかどうでしょうか🤔

    • 7月23日
すず

かわいいですね〜🧦😊

大きめのポロシャツに
ショートパンツ🩳どうですか?☺️
こどものダボついたトップス可愛いですよね😍
今の時期にその靴下来てても
可愛いですよ😊
結構すぐに足のサイズかわってしまうのでお気をつけて!😊

deleted user

暑くなる前まで息子にも
長めの靴下コーデさせてました🙆🏻‍♀️

黒の短パン(膝上)に、
白のロゴ入りロンT(お尻が隠れるサイズ)
黒のニット帽と
靴はvansのオールドスクールで
コーディネートしてました😊