※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

ほうれん草を食べた後、便に小さなほうれん草らしきものが見えるが、状態は通常と同じ。ペースト1小さじをうらごし2回したが、十分ではなかったか心配。

昨日初めてほうれん草を食べました。
さっき出た便によく見たら1ミリ未満のほうれん草らしきものが全体的に見えましたが大丈夫でしょうか💦?
便の状態や色はいつも通りです。

ほうれん草はペースト小さじ1でした。
少量なのでブレンダーではなくうらごし2回しましたが、うらごしが足りなかったのでしょうか🥺

コメント

ママリ

よくありますよーにんじんとかもそのままでてきます笑
問題ないみたいです!

はじめてのママリ

ほうれん草って出やすい気がします☺全然大丈夫です!

フミたん

うちの子も良くあります!まだ消化機能が未熟なので大丈夫らしいですよ!!

りっちー

きのことかコーン、にんじんもキウイや苺の種もそのまんまでてきますよ😂種は虫の卵に見えてパニックになりました笑
全然問題無いと思います😊

2児のママ🌈🧸

そのまま良く出ますよ🤣🤣

かりん❁


みなさんありがとうございました😊
安心しました✨