※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
お出かけ

旦那は建て替え中の家の近くの職場で寝泊まりです。来月に私の病院が旦…

前提として、我が家は今建て替えをして私と娘は2つ隣の県にある実家にお世話になっています。
旦那は建て替え中の家の近くの職場で寝泊まりです。

来月に私の病院が旦那側にあり行かなくては行けません。
正直こんな時期にめちゃくちゃ行きたくない😂
ホテルに1泊する予定なんですが、皆さんなら朝食どうしますか?
コンビニで買って部屋で食べる?
バイキングは避ける?

病院だけでなく、家の事でちまちま行かなくてはいけなくて、なんてタイミングが悪いんだ状態です🤣

移動は車なんですが、こんな時期なのでずっと引き篭もっていたためにどんな物が必要か分かりません。
消毒液なども持って行って部屋に振り撒くってもいいですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に病院変えられないんですか?

• エリザベス

エリザベス

変えるために次回病院行くんです!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それならせっかくのホテルなんで朝食バイキングがいいです✨
    病院いくならお子様は置いて一人でですよね??
    そんなこと滅多にないので思いっきり羽伸ばしたいところですがコロナが心配なので、せめてものバイキングですね😋

• 7月23日
  • エリザベス

エリザベス

子供は旦那とホテル待機してもらうんです😭
    実家に預けて行けないので…
    バイキングめちゃくちゃ魅力的ですよね、2月から家の打ち合わせ以外全く外出も外食もしていないので、食べれるなら食べたいんですが。
    娘も連れて行かなくては行けない為に余計にどうやって行けばいいかと不安で😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    それならバイキングは諦めるしかないですね😭
    ホテルから近いところでテイクアウト探してちょっとだけ外食気分を味わうくらいしかできないかな💦

アルコールしゅっしゅと、拭くタイプどちらも持参して極力部屋から出ないって選択肢になりますよね

• 7月23日
  • エリザベス

エリザベス

流石に今の時期は…ですよね。今回はバイキングは諦めます😰
    外食気分!良いですね!
    探してみます😍

両方持っていきます!
    部屋でゆっくりします。

• 7月23日