※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
雑談・つぶやき

えぇ😭ブロンコビリーのテイクアウト終わっちゃったの知らなかった、、、…

えぇ😭ブロンコビリーのテイクアウト終わっちゃったの知らなかった、、、

今日夜ご飯用の鶏肉解凍してたけど急にガスコンロの調子悪くて火がつかず😭電池変えてもだめ😭
なんでぇ〜鶏肉もったいない、、
と思いつつもこれじゃあご飯作れないな〜なにかテイクアウトしなくちゃ〜なににしよ〜と急にワクワクしてきました😂

でも修理になったら…出費痛い😂

コメント

deleted user

ガスコンロが濡れてるとかは無いですか?💦
濡れてると点かなかったりしますが😨


この夕飯の準備にタイミングが良く無いですよね😭

  • さ.な

    さ.な

    確認しましたが全く濡れてないですー😭ますますなんでー😭です。笑笑
    ほんとにタイミング、、💦
    旦那帰宅したら見てもらいます😢

    • 7月23日