※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める際のコンビラックの選び方と値段について教えてください。

離乳食を始めるにあたり、コンビラックはどんな感じのを買えば良いですか?よければだいたいの値段と共に教えて下さいお願いします🤲

コメント

ママリ

もう7ヶ月であれば、コンビラックは今からは必要ないとおもいます!
うちは新生児から持っていてしまう場所もなく渋々つかっていますが、すぐ汚れるのでクッションは全て剥がして裸の状態で使っています。

買わなければよかったと思うものの1つです🤣

机にはめるタイプの椅子やストッケなどの方が便利だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体重増加がなかなか遅くて今から離乳食なんです…まわりからきくにコンビラックがいいとお聞きしたんです…離乳食食べるのに座る椅子机はどんな感じのを買ったらいいんでしょうか…

• 7月23日
Ririt0

うちも7ヶ月です!
まだ腰はすわっていないのでうちはバンボに乗せてますよー!値段もベビーラックより格段に安いです☆
ただ前屈みになるので少しあげづらいですが(´;ω;`)💦
コンビのネムリラ人気ですよね!!ただ私も今から購入は勿体ないかなぁと思います。
何万もしますもんね💦
嫌じゃなければレンタルとかどうですか??