※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
その他の疑問

友達になかなか会えないならとAmazonギフト券をもらいました。お返しに3…

友達になかなか会えないならとAmazonギフト券をもらいました。

お返しに3000円~5000円ほどのものを返したいと思っているのですが
なにかオススメありますか?


・小柄でほんわか
・一人暮らし
・30才
・料理が好き
・ハンドメイドが好き
・医療事務
・コーヒーより紅茶派
・食べることが好き
・割とアクティブ

無難に食べ物がいいでしょうか?
でもそんなにたくさん食べる人でもなく一人暮らしなのでどうなのかな?とも思っています。


コメント

deleted user

私なら自分じゃ買わないちょっといいフルーツや食べ物が嬉しいです😍たくさんじゃなくて、少しで上質なものなら、一人暮らしの方でも食べきれるかなと思います😌

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    高級フルーツいいかもしれませんね!

    • 7月24日
はるな

有名どころのスイーツ
スープ詰め合わせ
ブランドバスタオル

百貨店の中で見栄えよく、
値段に見合うもの買った時に
上記のものにしました 

もらっていらないなって思ったのが、
マダム●●●のバームクーヘン(甘すぎる)
ジャム詰め合わせでした

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    バームクーヘン縁起はいいけど大きくて食べ切るのも大変そうですよね、

    百貨店のホームページとかもみてみます!

    • 7月24日