※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子育てしながら息抜きに飲みに行ったりしてる方いますかー?どれくらいの…

子育てしながら息抜きに飲みに行ったりしてる方いますかー??どれくらいの頻度で行ってますか??

結婚して子供が産まれて、そんな時間もなく友達と飲みに行ったり遊びに行ったりしてませんでした!
家計の為に美容室やまつエクも我慢してきました!
先日旦那の浮気や風俗行ったりしたのが判明して我慢してきた私がアホらしくなってきました!
なので私も気晴らしに飲みにでも行こうと思ってるんですが皆さんたまに行ったりしてますか?パーっと飲みたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行ってますよ!

1カ月に2回の時もあれば半年くらい空いたりとバラバラですが、、、

だいたい3〜4カ月に1度のペースです!

ままり

仕事復帰して、同僚と月1くらいで行ってました✨19時〜3時までとか🤣
今妊娠中で飲みにはいけませんが、ご飯は変わらず行ってます😆

りーちゃん

私も旦那の浮気が最近発覚して週1ペースで飲みに行ってます!(笑)
母親も息抜きしていいと思います!