※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

妊娠33週1日で切迫早産で入院中。上の子のお世話と仕事でお腹の張りに気づかず、不安や後悔がつきません。吐き出したくて相談しました。

33週1日の妊婦です。
4連休初日の今朝トイレで出血し
切迫早産という事で即入院になりました。
上の子のお世話と仕事をしていたのもあり
お腹の張りに全く気づきませんでした。
コロナの影響で面会もできず
家を出る前に上の子を抱きしめてあげればよかったと
後悔がつきません…。
24時間点滴をして36週まで病院で安静…
仕方ないと分かってはいるけど
不安や心配が尽きず…
私の何がダメだったのかと
意味のない事をぐるぐると考えてしまいます。
どこかに吐き出したくて
ママりに投稿させていただきました。
不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません…

コメント

すぅー

コロナの影響で面会もできないんですね😣上のお子様と会えないの寂しいですよね。
ビデオ電話とかできるときにしてあげるのはどうですか?😌
ぴぴちゃんさんはすごく頑張ってだと思うので、今は神様と赤ちゃんが休んでね!と言っているのだと思いますよ🥺
不安や心配もあると思いますし、ご自身を責める気持ちもわかりますが誰も悪くないんです!!😌
不安とかそう言う気持ちも赤ちゃんに伝わっちゃうと思うので、大丈夫だよと声をかけてあげて今はゆっくり休んでください☺️
ご自身を責めないでくださいね😌

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

あたたかいお言葉ありがとうございます🥺
    ビデオ電話できる限りしてあげようと思います!
    むしろ私がして欲しい😭
    出産前にゆっくりする時間をもらったと思って過ごすように頑張ります😢

• 7月23日
  • すぅー

すぅー

状況は全然違いますが私は里帰りしていて旦那と離れているので寂しくてビデオ電話とかしてもらったりしてます☺️
    少し気持ちが紛れたりします🥺
    いきなり、離れるとなると不安だし心配だし寂しいですよね😭
    無理せず頑張りすぎずのんびり過ごしてくださいね😌❤️

• 7月23日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

お互いに寂しい思いをしているんですね😢
    コロナの事もあり不安な日々が続きますが頑張りましょうね😊コメントありがとうございました😊

• 7月23日
ピト

ぴぴちゃんさんの何がダメとか🙅‍♀️そんなこと考えたらお腹の子のが心配してリラックス出来ないですよ😖💦💦
上の子心配ですし、面会できない分抱きしめてあげたかったは考えただけで涙出ます😭
が、今は身体を休めて元気な子を産むがいちばん‼️
上の子は、、、保育園で楽しんで少しでも寂しい思いしないように沢山保育園とパパに甘えてさせて貰えるよう願いましょ💕💕
でも、この状態で上の子考えると辛いですよね😖💦💦💦

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

本当に上の子が心配で…😢
    赤ちゃん返りっぽくてここ最近パパイヤイヤ気なので余計に不安なんです😭
    こんな事になるなんて予想も出来ず、もっと昨日たくさん遊んであげればよかったなんて考えてたら涙がでます😭
    3週間は長すぎる…
    とにかく元気な子を産めるように安静に努めます!!
    あたたかいお言葉ありがとうございます😢

• 7月23日