※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那がキャバクラに仕事の接待で行く時があります。毎回連絡も来ずに、…

旦那がキャバクラに仕事の接待で行く時があります。
毎回連絡も来ずに、毎回朝まで。
浮気されたこと?発覚したことは今まででありませんが、今回は、帰ってくると言いつつ、帰ってこなくて、
どこかで倒れてたらどうしようと、探しまわりました。
キャバクラを出た後に、キャバクラの子と2人で居酒屋で飲んでました。
見つけた私は、とっさに居酒屋に入り、出て!って言ってしました。
ただ、仕事の話をしていたそうです。仕事内容的には関係キャバクラの子であろうと、関係ある話と思うのですが…

お給料に直結するお仕事なので、
わたしが入ったことで、その話がなくなってしまった。と言われました。

わたしも旦那のお給料で、生活しているので、文句はなるべく言いたくないですが、今回のことについては、本当にとっさに行ってしまいました。

信用すればいい話なのですが、なかなかできません。

わたしは、どうしたらいいですか?

コメント

もえ(21)

キャバクラで1年働いたことありますが何時から入るのかは分かりませんが店が終わる時間までいる方は少ないですし朝までやってるキャバクラは少ないと思います...大体夜中に終わります。

居酒屋で飲んでいたという事はアフターかプライベートだと思うのですが仕事の接待で来た方とキャバクラに関係ある仕事の話は多分しないです...

旦那さんがどんな仕事してるか
詳しく説明してもらいますかね🤣
それか、会社に電話して
私なら聞きます!!
信用する前に説明がないと、私は無理です😣

ママリ

旦那さん言い訳が黒に近いですね😅😅😅

トトロ

旦那さんのお仕事はなんですか❔
その内容によっては…
仕事に関係する話しなのか…
アフターなのか分かりますよ😌

はじめてのママリ🔰

キャバ嬢してました🙋‍♀️
旦那さんは接待で行かれてるんですよね?

仕事の話をキャバ嬢に相談するのはあるあるかもしれないですが、
奥さんが間に入ってきたからその仕事の話がなくなった&給料上がらないとか
絶対ありえませんよ🤣
どんな権力持ったキャバ嬢ですかね?笑
旦那さんがあわよくばアフターしたいだけですね…

奥さんに嘘ついてまで遊びたいなんて、最低です!

ねこちゃん

若い頃キャバ嬢してましたが…
キャバ嬢に相談、もしくはキャバ嬢からの相談→店でやれ
そもそも接待でキャバクラ行ってその後2人でアフターって、接待は口実で自分がそのキャバ嬢気に入ってるだけでは…
キャバ嬢に優しくする前に奥さん、家族大事にしろよって思います。