※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
家族・旦那

結婚何年目くらいで、夫へのドキドキとかってなくなりましたか?なくなっ…

結婚何年目くらいで、夫へのドキドキとかってなくなりましたか?
なくなっても、仲良しとか、愛情?異性として、んーそういうのありますか?
ドキドキは恋だからなくなるのは、当たり前だとは思うのですが、まったりしたなんだか当たり前の日々が少し、だらけてるのかな自分…

コメント

G

何年目とかじゃなく、長男が生まれてからドキドキとかないですかね😂😂
愛情がすべて子供へ行った気がします(笑)
旦那の事はなんかもう好きとか嫌いとかじゃなく家族!って感じですねー😊

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます。

家族、そうなんですよね、
    そうか、愛情が子供に移ったってだけかもですよね…

なんか、日々自分を鏡で見て、歳だけとっていく老けていく感じに孤独感を感じてしまう(暗💦)

• 7月23日
オムハンバーグ

付き合って8年目で結婚したので、結婚当初からドキドキなんてはなかったですね😅

でも、大好きですよ😃
息子も大好きだと思います😄

異性と言うかパートナー?戦友?ですかね?😂

夜の営みもウブなドキドキはとっくにないですが、「今日はどんな感じで楽しむ?」みたいなドキドキはあったりします...笑

夫婦って変わってくのが普通だと思いますので、新しいステージの関係性?を築いていく...って感じなんじゃないですかね?😄

• なんてこった。

なんてこった。

長いお付き合いからの結婚なんですね、アドバイス助かります!!

大好きっていう言葉が出ないとき、って相手に不満があるときですもんね、いま、タイムリーに不満があったのを思い出しました、解決するといいな

夜の楽しみ方、素敵ですね、最近ぜんぜんしてないのも、よくないのかなぁ…

新しい関係性を、うまくつくっていけるようになりたいです

• 7月23日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

妊娠中だと色々とネガティブに考えちゃいますよね😩

不満はいつ何時も多少はありますよね〰️😑💦
    私もたくさんありますが、最終的に家族みんな元気に生きてるからいいか😇...と言い聞かせてます😅

相手は変えられませんが、自分の中でポジティブに変換できるといいですよね😄👍

あまり溜め込まず...😄
    適度に発散したり、旦那のむかつく所も楽しんで?過ごしていきましょう😄

• 7月23日
  • なんてこった。

なんてこった。

やっぱ妊娠あるあるな感じになってきてますかね…

不満、ほんと多少です、
    ひどい方ではないので、いい部類に入る旦那なんですけどね

ほんと、それですね、家族みんな健康っ!!

ためこみすぎていたかもしれません。ありがとうございます😊

• 7月23日

2年付き合って結婚したので、結婚前からドキドキ感なんて無かったですね〜😅

しかし、愛情はあります!
また、だらけた姿は嫌いなので…
うちは夫婦で裸やパンツ1枚でウロウロは禁止‼️
ゲップやおならも人前でしない‼️とルールを作っています。

一応は恥じらいを持ち、何事も配偶者ファーストで生活している夫婦です。

• なんてこった。

なんてこった。

そのルール、我が家にもあります、だらしないのがきらいなのは夫の方で、なので、夫はきれい?なイメージがあります笑

配偶者ファースト、素敵ですね。

最近それでも、夫の仕事の、愚痴を聞き続けて、私はなにを見いだしたらいいのか少しわからなくなりました。
    私の日常生活の話しをする気力がなくなってきました。

• 7月23日
ミッキーマウス

正直キュンキュンする事は
もうないですね!😂

でも、家族としての愛情は増えていってますかね😆

何かあれば頼れる存在なので🙏

• なんてこった。

なんてこった。

キュンキュンないですよね、最近は、漫画とか、ドラマとかでキュンキュンするくらいでよかったんですが笑

はい、頼れる存在、大切なのは変わらないです^_^気づかさせていただきありがとうございます!

• 7月23日
あ

付き合って初めの頃はドキドキはありましたが、慣れた頃はドキドキはなかったです。というよりワクワク!ウキウキ!って感じでした。結婚した今も、ドキドキというよりウキウキするときはあります。😊

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます!
    最初と変わることを受け入れながらも、書き込みしてしまいました💦

ウキウキは、ちなみに、どんな時ですか?いつもですか?

お出かけのウキウキとは違いますか?

• 7月23日
  • あ

お出かけのウキウキに似ているかもしれませんね😊
    「今日はどんな話するかなー」とか「どんな面白いこと話すかなー」みたいな漠然としたものですが笑

どこかに2人で行く時や、何かをする時ですかね?

• 7月23日
  • なんてこった。

なんてこった。

その日の予定とかもウキウキあるんですね

忘れていたかもしれないこと、ありがとうございます😊✨✨

• 7月24日
h

妊娠してからドキドキするのもなくなりました!新婚もうすぐ1年なんですけど、レスになるとラブラブもなんも無くなります笑 ただの同居人です😭

• なんてこった。

なんてこった。

まだ新婚さんっ!
    妊娠のホルモンがそうさせるんでしょうかね??

たまにくる波のような、ですかね💦
    我が家もドキドキは、皆無ですね💦

• 7月24日
はる

2年記念日に入籍して結婚6年目になりましたがたまにドキドキさせられます♡

• なんてこった。

なんてこった。

そういう方もいるんですね!うらやましいです。

• 7月24日