※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

臨月で遠出は難しいけれど、家の中で過ごすことを考えています。皆さんは、何をして過ごしますか?

38w3d新産婦のものです
残すところ、予定日まで10日になりました 残りの日にちを何して過ごそうかなと思っています
臨月で、いつ陣痛か破水がくるかわからないので、遠出は出来ないので、
家の近くか家の中で出来る事に限ってしまいますが
みなさんなら、何して過ごしますか?

コメント

ぷぎ

踏み台昇降運動とかですかね。
あとは、掃除や片付け草むしりかな。

ばたー

こんばんは(^^)
私も今日から38週に入りました‼
私も、いつくるかソワソワしてるので、家の掃除くらいです(笑)
明後日から少しだけ実家にお世話になるので、そしたら実家でも掃除機かけてようかと思います(笑)

レオリィ

私は拭き掃除を主にしていました(^^)✨

テレビ観ながらスクワットもいいかもしれないですね(^^)/✨

しまほっけ

スクワット、階段昇降はしてましたよ!
あとは、スタイやおもちゃなど、ちまちま作ってました♬
赤ちゃん用品、なんかテンション上がるんで♥

りりりりっつ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪楽しみですね(^-^)
私はこの子が産まれたらもう本当に一人の時間はない!と思い、ただただゆーっくりしてました‼︎笑。暇ですけどね(^_^;)
でも今となってはもっと寝とけばよかった〜なんて思います。笑

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

こんばんは!
楽しみですね♡私もつい最近でしたが懐かしく感じます♡
私はとりあえず後悔のないように美味しいものを食べたりウォーキングがてらゆっくーりショッピングしたり、いーっぱい寝ました!笑
産後は出来ないので…
3時間ごとに起こされるのでもっとたくさん寝ておけばよかったな〜と後悔してますが💦笑

まごころをこめて

38w経産婦です(^-^)/私はしつこい前駆陣痛と恥骨・股関節痛だけで全く兆候ありませんw(T∀T)

ここ2〜3日はひたすら家の掃除とか散歩とか階段昇降とかしてましたが、今日は上の子が保育園で居ないのをいい事にめっちゃダラダラしちゃいました(^◇^;)

前回は1日2時間以上のウォーキング等頑張って運動してましたが、結局微弱陣痛のまま促進剤使って2日半もかかってしまったので…(>_<)まぁ、体力保持程度に適度な運動して、あとは好きな事してます(=´∀`)人(´∀`=)

明日あたりヒトカラ初挑戦しようかなと思ってます♡笑
残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね!