※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカとコンビのチャイルドシート、どちらが良いでしょうか?写真を参考にしてください。

チャイルドシートについて

最初はアップリカにしようと思ってましたが
クルマが軽なので横向きのベッド型の状態だと
となりが座れません😅

コンビのチャイルドシートなら後向きでベッド型になるし
いいかなと思い始めてきました。

ほとんどアップリカで揃えてるのでコンビは使ったことないです。

どちらのが良さそうですか?
写真参照です。

コメント

ママリ

こちらはアップリカのチャイルドシートです!

にこ😊

私もはじめアップリカの
チャイルドシートを検討してましたが
同じく軽自動車だったので
隣が座れなくなると思いコンビにしました😊
結果コンパクトで隣は普通に座れるし
ターンもしやすいしすごく使いやすかったです👍

deleted user

アップリカのチャイルドシートを使っていて、軽でしたが隣に乗れましたよ😊

Ⓜ️mama

うちステップワゴンですが、アップリカ のこのタイプを使ってましたが、となりに乗るのが結構しんどかったです。
どっちが良いとか別として乗せ下ろしするのに回転出来るものがいいです。