※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

オーブンについて詳しい方、どう思いますか?旦那と新しいオーブンを買う…

オーブンについて詳しい方、どう思いますか?
旦那と新しいオーブンを買うと話してて、、3万くらいのを予定してました。オーブン買うのは初めてで😫それで色々選んでたのに、義父がオーブン買わないかと電話が来て、、見るといったのにみたらアイリスオーヤマのスチームオーブンレンジで、2015年製で、、使ってあるやつでボタンもなんかふやけてるところもあるし、、それで1万といわたらしいんです。安いんですか?わたしとしては電気屋見に行ったら27800円とかでオーブン新品で売ってたしなんで勝手に決めたのか喧嘩したんてすが、安いと思ったらしいんです😓
どうおもいますか?五千円くらいならまだしも使ったやつなのに1万って高くないですかね
😭

コメント

ママリ

えっ?!義父が使っていた古いオーブンをお金払って引き取ったということですか?💦
私も怒ると思います😓新しいのが欲しくて相談してたのに、中古なら買う意味!!って感じですよね💦
なんで売ってきたのかは分かりませんが、息子に中古の物を売りつける義父も何となく嫌です😱

中古ショップに行けば、もう少し安くて新しいの買えるはずですよ💦
1万はボラれましたね…😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、、義母は本当にヤバい人で一年うちに義両親は居候してたんですが夫と喧嘩して出て行きました。近場に住んでいて引っ越すからなのか分からないんですがいきなり電話かかってきて。。勝手に決めてしかも1万。中古に1万も出す意味もむかつくしで、色々三万くらいの買うの楽しみにしてたのに本当にありえないと思ってしまって😭😭わたしもよくわからないけどシャープとか東芝とかのオーブンとかだったらと思って見るだけ見たらと言われたので見たらアイリスオーヤマの2015年のでした。。聞いてくれてありがとうございました😭

• 7月22日
nonoco

2015年製なんて、ゴミも同然かと😅 5年から10年くらいで故障して買い替えってのが多いと思うので‥
すぐ壊れてしまいません❓
保証だってないのに高すぎだと思います😓
しかもPanasonicとか電機メーカーならまだしも、二流メーカーのアイリスオーヤマ😭
旦那さん大丈夫ですか❓❓w

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。義母は一年前に違うアパートに越したのでおそらくどこか中古で買ったものを私たちに売ったんだと思います。。やはり高いですよね。モヤモヤしててもこちらで、それはお得とか安い意見があれば気が済むかとおもったんですが、どう考えても1万にしろ高いですよね😓😓本当ありえませんよね😭😭わたしもPanasonicとかSHARPなら見てみたいと思っただけなのに、旦那は何も知らないからか勝手に持ってきたら決めてしまって😓😓まだお金は払ってなく置いてあるだけなので今日18時に義父がお金とりにくるのでそれまでに話してそれでも買う言うなら旦那のお小遣いからださせます☹️☹️あーほんといらないです😭聞いてくれてありがとうございました😊

• 7月23日