※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

みなさんは旦那さんが飲みにいくの許してますか?今日久しぶりに週末地元…

みなさんは旦那さんが飲みにいくの許してますか??
今日久しぶりに週末地元の友達と飲みに行きたいと言われました。人数は2人でです!
私は都内の都心の方ではない下町に住んでいます!
都心よりは感染者は少ないです!
飲みにいく場所は地元でできるだけ換気されてる場所
そしてカラオケやバーには行かないでねと約束した上で
久しぶりだしほんとに行きたいと言われたので
おっけいだしました😭💦💦
帰ってきたらソッコーお風呂に入り手洗いうがいしてもらいます。
この条件ならおっけいだしますか?😭😭
みなさんは旦那さん飲みにいくのどこまで許していますか?

コメント

ママリ

久々に会う人なら許しますけど、その日中に帰宅の約束が守れるなら行かせます😄!

  • M

    M



    ひさびさです!
    日付変わる前に帰宅はできるかな、、、。一応提案してみます😭💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    守れなかったら家には入れないです😌!
    こんなコロナ渦で行く事態おかしいので!

    • 7月22日