※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が好きな和食の店があるのですが。姉夫婦が帰ってくるといつもそこに…

父が好きな和食の店があるのですが。
姉夫婦が帰ってくるといつもそこにいきます。

今回もその和食の店にいくよと旦那に伝えると
【またあそこ?笑 こないだテイクアウトで
先輩と買ったらあそこ食材ちいさい、っていわれた。笑 
あと高いよね?やっぱり。】
と笑いながら言われました。

毎度ご馳走になってるのに。
なんか嫌なかんじじゃないですか?

コメント

おだんごかーちゃん

図々しいご主人ですね😓
それならもう一生誘わないでいいと思います。

deleted user

旦那さんはお留守番でいいと思います!

ママリ

そんなこと言う人は連れていきません😑😑

てもす

何様ですか?って感じです。
私もお留守番でいいと思います。

2児♂️の母親

んじゃいらないね
と お留守番させます。