※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の住んでる県いっときは落ち着いてたのにここ2日くらいでまたコロナ四…

私の住んでる県いっときは落ち着いてたのにここ2日くらいでまたコロナ四人😢
ひとりは東京から帰省してる人だし怖い(;_;)
血圧も160/90位で高いねって言われてるし父祖父糖尿病だから妊娠糖尿病も怖いし(;_;)
若い人は無症状とか多いって言うから怖い(;_;)

皆さんコロナ対策なにをされてますか??
私は手洗い水うがい消毒くらいで(っ´。•﹏•。`c)

コメント

ひーちゃん

マスク着用、手洗い消毒、うがい!

まず、なるべく外出しないことですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    外出めちゃめちゃ控えてます〜😖友達とももう3ヶ月以上一回も会ってないです😩
    何してもしなくてもなる時はなるんだろうけど……(;_;)

    • 7月22日