※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

旦那が4ヶ月ぶりに飲みに行ってます。職場の上司とです。旦那の職場は…

旦那が4ヶ月ぶりに飲みに行ってます。
職場の上司とです。
旦那の職場はかなりの縦社会なので、
相手が上司だとどんな理由であれ
断るに断れないです。そこは理解してます。

あと、コロナだからとかは別にいいんですが、、
私は3人目妊娠中、もう37週目前の臨月です。
職場には報告済み、予定日も報告してるし
旦那の直の上司だし絶対知ってます笑笑

そんな時に誘いますか😩?笑笑

旦那バイク通勤なので帰りは迎えに。
明日朝は送らないといけないんです笑笑
その辺がもうイライラしてます笑笑
その上司独身なので余計にイライラ😱


旦那さんが断れば〜というコメントいらないです!
できてたら、絶対断ってる人なので😔💦

もうイライラして何もしたくない病にかかってます

コメント

ま

難しいところですよねー。
子供いるいないで、考え方全く違いますよね😔
うちの旦那も今週飲みに誘われていてほんと嫌だなーって思ってます😠

em

わかります〜
私も二人目出産予定日の前日に夫が上司に飲み会誘われてました。そんな時に誘うとかほんと常識ないなって思います!!