妊娠・出産 おしるしが出て痛みがひいた場合、前駆陣痛と考えられますか? 引き続き質問させてください。 先ほどおしるしがでて このような感じなんですが 痛みを伴った張りがひいてしまいました。 この場合まだ前駆陣痛ですよね? 最終更新:2016年6月29日 お気に入り おしるし 前駆陣痛 りい(10歳) コメント あーか 引いてしまったならまだですかね! 私はおしるしの2日後に本陣痛でしたよ! 6月29日 あーか 張った時に痛いですか?? 結構痛いです?? 6月29日 あーか 痛みは人それぞれって言いますから個人差があると思いますが… 私の本陣痛の時は腰からで、腰砕けるかと思うほどの痛みでした! 痛みに強い&生理痛重い私ですが泣いてました笑 6月29日 あーか このまま本陣痛に繋がるといいですね! 今のうちにお風呂入ったり、入院準備の再確認、ご飯食べるなどしておいたほうがいいですよ(・ω・)/ 破水があるかもしれないのでナプキン引くとかしておいたら準備万端でいいと思います!! 6月29日 りい お返事ありがとうございます 腰の痛みはまだ残っていてもまだですかね? 6月29日 りい それでも生理痛の時の痛みぐらいですかね(;_;) 6月29日 りい そうですよね( º﹏º。 ) もう少し様子みてみます! ありがとうございます(*´︶`*) 6月29日 りい 投稿間違えました。 6月29日 りい ありがとうございます♡ 6月29日 おすすめのママリまとめ 臨月・おしるし・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠36週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠37週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠39週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠40週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーか
張った時に痛いですか??
結構痛いです??
あーか
痛みは人それぞれって言いますから個人差があると思いますが…
私の本陣痛の時は腰からで、腰砕けるかと思うほどの痛みでした!
痛みに強い&生理痛重い私ですが泣いてました笑
あーか
このまま本陣痛に繋がるといいですね!
今のうちにお風呂入ったり、入院準備の再確認、ご飯食べるなどしておいたほうがいいですよ(・ω・)/
破水があるかもしれないのでナプキン引くとかしておいたら準備万端でいいと思います!!
りい
お返事ありがとうございます
腰の痛みはまだ残っていてもまだですかね?
りい
それでも生理痛の時の痛みぐらいですかね(;_;)
りい
そうですよね( º﹏º。 )
もう少し様子みてみます!
ありがとうございます(*´︶`*)