※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

病気や医療に詳しい方今日突然具合いが悪くなりかなり焦りました😢症状と…

病気や医療に詳しい方
今日突然具合いが悪くなりかなり焦りました😢

症状としては朝4時に起床、眠れず7時から頭痛
ロキソニン服用
体調がよくなる
お昼を外食中に吐き気、ほてり、頭痛、冷や汗、軽くめまい
すぐにお店を出て帰宅37.1°、お腹がゆるく2度トイレに行く
17時半に再びロキソニン服用

現在22時ではほぼ症状なくなりました。
気になる点としては寝不足、生理前、ピルを服用明日から休薬日、開封済みの賞味期限切れの生クリームを2日にわたり食べたこと
などがあります。

去年からたまにに頭痛と吐き気はありました。
これは何の病気ですかね?
熱中症?!生理前の体調不良?
月曜日病院にいきますが、詳しい方アドバイスお願いします

コメント

ママ🔰

わたしは寝てない時、生理前は、吐き気めまいダルさ体調不良のオンパレードです😟
ポカリ飲んで休んで様子見ですかね🥺🥺