※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近主人のことがなんだか嫌いです😰6月から毎週休みはパチンコ最近義父…

最近主人のことがなんだか嫌いです😰
6月から毎週休みはパチンコ
最近義父がなくなり、夕飯は義実家で食べるようになったのでほぼ家にいない
さらに義母のガンが判明して病院に連れて行ったりするので余計家に帰ってこなくなった
帰宅したら息子はせっかく寝かしつけしたのに起きるし
歯磨きしてるのにお菓子食べさせるし。
ぶっちゃけいてもいなくてもかわらないし、むしろ居ない方が楽でいいな、と思ってます、、

来週主人が誕生日なのですが、よく良く考えれば義母ももうあまり長くないかもしれないし、義実家にしばらく居た方がいいと思うんです。
でも義実家には帰りたくないと言います。

主人に実母が来るからしばらく実家に帰れる?って言おうかなと思うのですが、他に方法ありますか?💦

コメント