※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お出かけ

今度キャンプ場で家族でお泊りします!どんな服で行った方がいいのかな……

こんばんは!!今度キャンプ場で家族でお泊りします!どんな服で行った方がいいのかな…川遊び、虫捕まえたり自然で遊ぶので…でも、オシャレはしたい!旦那に綺麗とかいつも思われたくて💦

どんな服で行った方がいいか教えてください!!出来れば写真もお願いしたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

Buu

キャンプだから泊まりですか?
お子さんもいるし、動きやすい服装にして、化粧や髪型、ピアスなどをおしゃれにすればきれいに見えると思います❤️
服装をおしゃれにして、動きにくい格好になれば、なにしにキャンプ来てんだよ?
ってならないですか⁉️

• さな

さな

そうですよね💦

長ズボンの方がいいんですかね?
    お泊りです!

• 7月22日
  • Buu

Buu

虫に刺されたくないなら、
    長ズボンやショートパンツの下にスパッツみたいなのはいてはどうですか⁉️

• 7月22日

帽子もアウトドア用の方がカッコつくかなぁーと思いました!レギンスに外用スカートとか探すと結構あります!家族でお揃いのTシャツとかもいいですよね♡モンベルとかパタゴニアとか可愛いです😍
ただ虫が多いので虫除け対策しっかりとー!

うーたり

いつも綺麗な奥さんが、たまにスポーツウェアを着ていると、それも良いなって思われるんじゃないでしょうか✨
スポーツウェアとまでは行かなくても、動きやすい格好、少しカッコいい感じの格好ってのも素敵だと思います💕