※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
お出かけ

丸亀で8ヶ月の赤ちゃん連れてても行けるカフェ教えてください!香川県で…

丸亀で8ヶ月の赤ちゃん連れてても行けるカフェ教えてください!

香川県です🥰

コメント

ちぃ

DEAR原田店に座敷があります😊
ケーキもあるのでカフェとしても使えますよ💓

• yum@

yum@

ありがとうございます!😌子供用の椅子などはありましたか?

• 7月22日
  • ちぃ

ちぃ

DEARの階段を降りた1階の席に大きい座敷ができたんですよ😊
    新しく座敷を作ったんです✨
    先週行きましたが、広くてきれいですよ💕

まだあまり知られていないので、ぜひ活用してください😊

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

去年ぐらいにできたそうです✨
    広いし綺麗なので小さい赤ちゃん連れの家族も来ていましたよ😊

日祝以外ならランチはメインを頼めばサラダ、ドリンク、焼きたてのピザが食べ放題です✨
    メインも1000円〜1500円ぐらいでパスタ、グラタン、唐揚げなど色々な種類があります。
    とてもお得で美味しいのでぜひランチ行って見てください💕

ケーキも美味しいのでカフェ使いもおすすめです😊

• 7月23日
  • yum@

yum@

ありがとうございます😌
    今日友達が来るのでお昼にいってみようと思います!✨

子供用の椅子などはありましか?

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

今日は祝日なのでお得な食べ放題ランチはしてないんです😭

普通のランチならしてますが、少し割高になると思います💦
    でも元々高いお店ではないので✨

子供用の椅子たぶんあったと思いますが、最近はずっとテーブル席の方に座ったのでちゃんと覚えていなくてすみません😭

• 7月23日
243

丸亀のコンクオーレすごくオススメです☺️💕

個室があって、バンボやベビービョルンのバウンサーやテレビもあってDVDも流せておもちゃもあります🥺💓

8ヶ月の時も行ってたし、なんなら先週もママ友と行きました♡

個室は一部屋しかないので、予約必須です🥰!