※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽんママ
子育て・グッズ

娘を保育園に預ける際の生活スタイルについて相談です。寝る時間や起きる時間、夕食の時間について早めるべきか悩んでいます。保育園に預けている他のママさんの生活スタイルも知りたいです。

9月で1歳になる娘を9月から保育園に預けます。

どの様な生活スタイルされていますか?

現在、21時から22時頃就寝
8時から9時頃起きます。

もう少し早く寝かせて早く起こした方が宜しいですか?

夕飯は18時半頃に食べます。

旦那と食べようと思うとどうしてもその時間になってしまい寝かしつけも遅くなってしまいます。

保育園に預けてるママさんはどの様な生活スタイルですか?

コメント

7時頃就寝して、6時起床です!
夜ご飯は5時半に食べ6時過ぎにお風呂に入ってます^ ^

れお

夕飯18時半頃で就寝は20時から21時頃にしたいのですが実際は22時です😂朝は7時20分頃起きます!
8時20分に家を出るのでいつも大忙しです💦もう少し早く寝かせたいのですが全然寝ません🤪笑

ぷち

夕飯は18時頃です!
21-22時頃就寝でギリギリまで7時半から8時頃まで寝かして一気に着替えや準備をします!8時半までにはお家を出てそのまま仕事に行きます!
寝かしつけをしてもなかなか寝てくれないので娘達のペースでやっと寝るって感じで寝るのがたまにもうすこし遅くなることもあります!娘達が寝ている間に自分の準備や朝食を済ますって感じです😊