※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

ローテーブルからダイニングテーブルに買い替えようか検討中です。家は…

ローテーブルからダイニングテーブルに買い替えようか検討中です。家はローテーブルで食事をしています。離乳食もそこであげていますが、皆さん投稿をみると、だいたいダイニングテーブルの方が多いですよね。🤔
やっぱりゆくゆくはダイニングテーブルのが、子供にとっても良いのでしょうか?離乳食の椅子をしっかりしたものに替えようと考え始めて、そもそもテーブルをどうするかで悩み中です、、

コメント

deleted user

一人で椅子に座れる年齢になってくるとダイニングテーブルの方がいいかなと思います!ローテーブルだとどうしても歩き回ってしまうので😣

逆に離乳食期はローテーブルでバンボとかに座らせてあげた方が私は楽かなと思いました😳