※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で、朝と昼に検査した結果について質問です。結果は陰性でしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬について質問です。

今朝朝一の尿で検査薬を使いました。始めは白かったのでダメだろう・・・と放置していて再度30
分たった頃にもう一度みたらうっすら線が出ていました。2度目は先程検査薬をやった所10分たったくらいで朝よりも少し濃くなっているような~?
という感じです。
これは陰性でしょうか?

コメント

ママリ

陽性だと思います!!☺️私はもっと薄かったですが、妊娠してましたよ😊おめでとうございます㊗️‼️

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速のお返事ありがとうございます。

自分達でのタイミングで検査薬を使ったのは始めてて動揺しています。
    時間が経っていますが陽性で良いのでしょうか?

• 7月22日
さりー

私も時間を置いてかなーり薄い線でしたが、ここまで濃くなりました!
高温期11日目でドゥーテストで試したらくっきりでたので、日本製のもので試してみると良いかと思います!😊

• イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。
    お返事ありがとうございます。またご自身の見せて下さりありがとうございます☺️
    なるほど日本製のが感度がいいんですね。
    ドゥテスト買って試してみます。症状も今にも生理来そうな感じがするし、基礎体温も上がり切らないので不安ですが、どうか授かっていると良いなって思います😊

• 7月23日