※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

38w0dの経産婦が陣痛待ちで、前駆陣痛があるが繋がらず、おしるしや破水はない。同じ状況の方と話したい。

38w0dの経産婦、陣痛待ちです☺️
31wから36wまで切迫で入院していて、退院する時も1週間以内に戻ってきそうだね😂と言われました笑
子宮頸管は20mmほどで子宮口も1~2本分開いてるらしいです

最近不規則な前駆陣痛がチラホラあり、上手く繋がらないかな〜と思ってます☺️
1人目の時は陣痛からで今回も粘液栓はちょこちょこ出てる感じはするのですがおしるしも破水も無く毎日ワクワクです!

同じく陣痛待ちでソワソワしてる方良ければお話しませんか☺️

コメント

千葉

私も今日から38wに入りました🙋‍♀️

少しでもお腹痛くなるとこれは!?😳なんて思ったりして毎日ドキドキしてます😂

• ゆり

ゆり

予定日同じですね😳

分かります!笑
    お腹張るとワクワクと15分後とか楽しみになってます笑

• 7月22日
  • 千葉

千葉

でも本当に陣痛だったらそれはそれで怖くてビビってます笑

• 7月22日
  • ゆり

ゆり

今は特に立ち会いできないとか多くてそれも不安ですよね😭

• 7月22日
  • 千葉

千葉

私のところは最近立ち会いができるようになったのですが、出産直前になってまた出来なくならないかヒヤヒヤしてます😰
    コロナで満足に散歩とか出来ない状況でなにかされてることはありますか??✨

• 7月22日
  • ゆり

ゆり

立ち会いできるんですね✨羨ましいです😭✨都心に近いせいか私の所厳しくて😭
    上の子がいるので抱っこしまくってます!笑
    オロナミンCは試したんですけどダメでした…😢笑

• 7月22日
  • 千葉

千葉

そうなんですね😭
    実家が都心の方で、産後母親に来てもらう予定でしたがそれは諦めました😭
    スキンシップもできるし一石二鳥ですね!✨
    やっぱりジンクスはジンクスなんですかね笑 けどやりたくなりますよね😂

• 7月22日
ビッグマム

こんばんは!
全然該当しない者ですが
切迫で入院されていて先生にもそんな感じで言われていても正産期までもつこともあるんですね🙄❗️私も36週2日くらいで退院したいので
先生には毎回脅されますが
一度家に帰って息子たちに会ってから出産に望みたくて😣
希望が見えました❗️

• ゆり

ゆり

もうご飯とトイレ以外は横になって入院生活頑張つてました😂帰ってからは動きまくってるんですけど💦笑
    ビッグマムさんも無事退院できますように🙏

• 7月22日
まなmama

予定日8月2日の経産婦です!
前駆陣痛はあるものの、子宮口もまだまったく開いてなくてあかちなんも下がってきてないようです💦
もう3400gあるのて早めに産みたいのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😅
毎日ソワソワします💦

• ゆり

ゆり

予定日近いですねー!✨
    私も2~3週間子宮口変わらずいつ内診グリグリされてしまうのか怖くて焦ってます笑
    わかります大きいとスルンと出てきてくれるか不安で早く産みたいです😢

• 7月22日