※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

痩せてから、旦那さんとの仲良し再開したいと思っている方いますか?太った体で恥ずかしいし、元の体重に戻るまで4ヶ月かかる。セックスレスで悩んでいます。

痩せてから、旦那さんとの仲良し再開したいと思ってるひとっていますか?
今の太った体でなんて、自分も恥ずかしいし、旦那さんが可哀相で私はまだまだ無理です(T ^ T) でも元の体重に戻るまで、あと4ヶ月はかかると思います(T ^ T) セックスレスですよね、これじゃあ。。泣

コメント

ひらり7

わたしは、産後半年ないと、夫婦やっていける自信ないです💧体型は、関係ないと思いますよ〜❣️わたしも、痩せる努力はしましたが、痩せていなくても仲良しした方が良いと思います❗️産後は、育児ストレスとかあり旦那さんの愛情を感じれないと精神的にきついです(笑)

• R

R

なぜ半年あけるんですかー??
    こんな私のだるんだるんのおデブ体型でしたいと思うかなー旦那さん(T ^ T) 申し訳なさすぎて💦
    でも、ありがとうございます!

• 6月29日
  • ひらり7

ひらり7

mimiさんがあと4ヶ月かかるといっていたからですよ〜

• 6月29日
  • R

R

半年以内にないと、ってことですね? すいません私がバカで(^_^;)
    そうですよね〜(´・_・`)

• 6月29日
そーママ

私も痩せてから仲良くしたいのと、会陰切開の傷が怖くて産後8カ月くらいに再開しましたが、やっぱり寂しかったです😂
しかも、それで2人目妊娠したのでまたしばらくなしです😂笑

暗くして、お腹を触るの禁止にしたら、そこまで体型わからないと思いますよ😁

• R

R

共感できて嬉しいです(T ^ T) 痩せてからがいいですよね💦 確かに寂しいですし、自分が情けないです〜(T ^ T) 再開して1回でできたんですか!?

そうですね、暗くするのは絶対でお腹は触るのは無理です絶対(T ^ T)

• 6月29日
  • そーママ

そーママ

旦那がお腹の肉すごいねみたいに言うので痩せるまでするもんかと思ってました😂
    そのおかげで目標体重よりも痩せれたのでよかったですが😅

再開した月に2回したら、どちらかでできました‼笑
    2人目欲しかったので嬉しかったですが、思ったより早くできてビックリしました(^o^)/

寝たらお腹の肉も引っこみますしね😁

• 6月29日
  • R

R

目標よりも痩せたんですねー!がんばったんですね!!

すごい2回でですか!妊娠中はしないのですか?やっぱり怖いですかね💦

寝る場合は大丈夫そうですね!上になるのは。。笑
    脂肪がタプンタプンいいそうなので、しばらく無理だろうなー😂笑

• 6月29日
  • そーママ

そーママ

完母だったのもあるかもしれませんが、トコちゃんベルトつけたのと母乳がつまらないように脂っこいものの食べすぎを控えたくらいですかね(*^◯^*)あとは、たまにテレビのダンスを真似して動いたり(^_^)笑

私以上に旦那が妊娠中に何かあったらと不安みたいなのでないですね😂

上になることは絶対に避けてました😂笑
    我慢しすぎるのもツライので、この脂肪は産まれるまでの赤ちゃんを守った勲章なんだと思って旦那さんと仲良ししてください😁✨

• 6月30日
  • R

R

やっぱり完母だと違ったんですかねー私は諦めてしまったので(T ^ T)
    ダンスいいですね(*^_^*)

そうですよね、やっぱり旦那さんも怖いと思っちゃいますよね(^_^;)

そうですね、大切な娘がいた証だよ!と言ってごまかそうかな♡
    ありがとうございます♡

• 6月30日
ri〜ちゃん

あたしは産後2ヶ月で体型戻して再開しました( ˆỏˆ )いまは産後10キロ、産前7キロ痩せていますが、前の体型の方がいいと言われます😢💭努力したのに…体型はあんまり気にしてないみたいです☝🏻️✨
子どもと1日中家にいて、孤独感が増すので、愛を確認する為にも仲良しは大事だと思います。

• R

R

2ヶ月で戻ったんですね〜! お若いですか?(´・_・`)
    私はあと、10キロ痩せないと産前に戻りません(T ^ T) いま減量中です💦 恥ずかしくてこんな体型見せられないです。。

• 6月29日
  • ri〜ちゃん

ri〜ちゃん

25歳です(*^^*)
    妊娠中あまり太らず、3キロしか残らなかったのですぐ戻りました☝🏻️✨
    産前52キロあったのを、45キロに減らしましたがやっと普通くらいです。(笑)

• 6月29日
  • R

R

お若いです〜羨ましい(´・_・`)
    私はもう30なんでなかなか減らないです。。あとやっぱり太りすぎたせいですよね(T ^ T)

• 6月29日