※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
妊活

卵胞チェックで排卵が近いと言われましたが、タイミングが合わずHCG注射を打ちました。妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵前にタイミング取って妊娠できるか不安です。

軽度の多嚢胞卵巣です。
今回初めてクロミッド 飲みました!!
セキソビットでは効果でらずでした。。

先程卵胞チェックで
右24.3ミリ 左21.7ミリ
今日排卵しそう‼︎と言われました。

が、、
タイミングは旦那が夜勤で
今日取れそうにありません😭
タイミング取ってって先生に言われ
hcg5000を打ちました。。

でも昨日は取れました❗️


まだ妊娠の可能性はありますか?😭😭😭
排卵前にタイミング取って妊娠できたよって方いますか?
精子の寿命ってどれくらいかわかる方いますか??

いろいろ質問してごめんなさい🙏


妊活して17周期目
先生も拝んでくれたし
授かる〜!!赤ちゃん👶おいで😭




コメント

deleted user

hcgを注射すると24〜36時間以内に排卵するみたいなので、今晩難しくても明日のタイミングで間に合いそうです😊✨
私の先生は注射した日ではなく、翌日か翌々日にタイミング推奨していますよ_(:3」 ∠)_

近日中のタイミングが難しくても、昨日取れているなら十分可能性はあると思います☺️
排卵日4日前〜2日前が一番妊娠しやすいとも言われていますので🙆‍♀️

  • ぷぅー

    ぷぅー


    コメントありがとうございます😭✨
    少し希望が持てました〜‼︎😢❤️

    今日にでも排卵しそう。っていうから、えええー?タイミング取れないやーん。と泣きそうでした(;_;)
    注射もしてもらったし、、😭😭😭😭

    考えすぎず待ってみます👶❤️

    • 7月22日