※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

職場で50代のおばさんに完ミで育った子供がおっぱい好きか聞かれ、驚かれた。同じく完ミの子供が珍しいと言われ、気になる。

今日職場の50代のおばちゃんに、息子は母乳だったかミルクだったか聞かれました笑
ミルクでしたーと答えると、それでもおっぱい好きでしょ?と聞かれ、全然ですよ!触りもしませんよ!と答えると凄く驚かれました😳

母乳が全然出なく、生後1ヶ月頃に諦めて完ミで育てたのですが、同じく完ミで育ったお子さんはおっぱい触るの好きですか??
すごく珍しい!とでも言うように驚かれたので気になりました😂💦

コメント

ぴっころん

うちも完ミですが、おっぱいなんて見向きもしません😂😂😂

らん

お風呂入ってても全く興味なしです🤣

2児のママ

1ヶ月まで混合でしたが直母からではなく搾乳してたのをあげてたので、お風呂入っても興味なしです笑

misa

完ミですがまったくです!!🤣

ぴぴぴ


まとめての返事でごめんなさい💦
みなさん興味なくて安心しましたー😂❤❤❤
ここまできて母乳かミルクか聞かれるだけでも嫌なのに無駄に不安にさせないでほしいです😂
回答ありがとうございました🤗❤