※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
妊娠・出産

明日7/23が出産予定日です😅✨今日健診では子宮口2㎝内診で👶の頭には触れ…

明日7/23が出産予定日です😅✨
今日健診では子宮口2㎝内診で👶の頭には
触れるくらい、あとは陣痛待ちだねと
言われました😅
赤ちゃんが推定3300gを越えてます😣
早く出てきてほしいです( ;∀;)
小さめならそんなに焦りませんが😂
一人目も予定日過ぎて3520gで
産みました😅
できればそれよりは小さく産みたいと
ママのわがままで思っています😅
ちょこちょこ張りはあるけど
痛みはあまりなくまだまだかな?と
いった感じです( ;∀;)
ウォーキングは暑いので最低30分
できれば一時間と考えてしています😣
焦っても仕方ないし…と分かっては
いますがなかなか落ち着かないです😣
周りからの悪気のないプレッシャーが
とてもストレスです( ;∀;)
健診が実費なのも痛いです😅
今同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント