※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

育児で疲れています。1人の時間が欲しいです。娘は可愛いけど気持ちが追いつかないです。

育児に疲れがたまってる!

散歩して気分転換してみたものの、
気分は晴れず…

珍しく2時間もお昼寝してた時に、
家事とかしないでゆっくりお茶すれば良かった!

四連休は旦那は仕事なので、ワンオペ。

ちょっと1人の時間が欲しいです。

1人の時間が欲しいとか言ったらだめなのかな?
でも最近はそんな気持ちです。

娘はめちゃくちゃ可愛いのに気持ちがついていかないです。

コメント

くうちゃん

私も一人の時間欲しいですし、なんなら1人が好きですよ😂
保育園でいない間は平和だな〜と思いながら過ごしてますw

はじめてのママリ🔰

一人の時間が欲しいって言いましょう!
だめなんかじゃないですよ!!
ずっと、こどもと一緒だと気がつまりますよね😭

マリ

お昼寝タイムのお茶、ほんとオススメですよ❗️
私も息子がお昼寝したらコーヒー淹れて休憩するお茶タイムかあつ森タイムにあてるようにしてます。30分でも気分転換になります😃

育児をより楽しんで、より快適に頑張れるための自分の時間だから我慢しないで、次のお昼寝チャンス何するか考えてみましょう✨