※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

前戯で潮吹きはするけどハメ潮は出ない。出すためには特定のスポットを刺激する必要があるのか、水分摂取が効果的か知りたい。自然に出るもの?出すコツを教えてほしい。今日実践したい。

こんな時間に下ネタごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


仲良しの前戯で潮吹きしますが、ハメ潮?は出来ません😭
やっぱり出るスポット?を突かれないと出ないですか⁉️
ムードを盛り上げる為ハメ潮したいのですが
やる前に水分を多く摂るのは効果的ですかね⁉️

「出そう!」ではなく勝手に出ちゃうもんですか⁉️
ハメ潮しちゃう方、コツ?があったら教えて下さい😭

今日仲良しすると思うのでその時実践したいです‼️

コメント

🐶と🐗

水分取るのは効果的だと思います。
私は出そうって感じはなくて抜くときに
勝手にピュッてでちゃいます💦
毎回ではないです💦

体位変えるときの相手の物の抜き方も大事な気が(笑)

素早く出ると出やすいです私は。(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    あ、最後、素早く抜くと、でした😂

    • 7月22日
  • ねずみー

    ねずみー


    確かにAV見てても素早く抜いてますね‼️

    勝手に出ちゃうもんなんですね🥺👏
    旦那は素早く抜く人じゃないけど、なんて言ったら素早く抜いてくれますかね⁉️😭

    水分かなり多めに飲みます‼️

    • 7月22日
🐶と🐗

あーいきそうっ!待って!💦って言って自分から抜くのもありです😂😂😂

それ見たら旦那さんも気付いてくれるかもしれないです😊

抜くときにお腹側を擦ってもらう感じで早く抜くと気持ちいいし、出やすいです😂

  • ねずみー

    ねずみー

    さすがです👏
    それいいですね🥺
    でも私上に乗る事ほぼないんですけど、そんなんでも抜けますかね⁉️😭

    • 7月22日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    正常位なら相手の太もも当たりに手を当てて、まってってするか、足で踏ん張って腰をずらすか…(笑)

    バックのときなら前に行って抜く!

    ですかね😂

    騎乗位で抜いたときに相手のお腹とか胸らへんにピュッてでるとめっちゃ興奮するのでおすすめですw

    普段しないならなおさら🙆‍♀️🤣

    • 7月22日
  • ねずみー

    ねずみー

    昨日仲良しして珍しく上に乗らされて試したけど、抜く事出来ず😭
    また次実践してみます‼️

    • 7月23日