※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、妊娠している可能性があります。先月の出血を生理とみなすと予定日から5日、そうでなければ3週間経っています。病院への診察は早めに行くことをお勧めします。


今なんとなく検査薬したら
判定は濃ゆく 終了線が薄く出ました
2本とも💦

2本ともすぐ結果出ました。
妊娠してるんですかね、、、?

それと、 いつ頃病院行けばいいでしょうか、、、

先月不正出血したので
不正出血を生理とみなすと 予定日から5日
生理とカウントしなかったら 予定日から3週間経ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象だと思います😊
私なら一応怖いので4日後とかには行ってまます💦

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    逆転現象!!!!!初めて聞きました😭!!!
    連休開けたら一応行ってみます♡

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッチリhcgでてる証拠です!☺️
    お気をつけて!🤰

    • 7月22日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    すみません、後もうひとつお聞きしたいんですが
    普通に息子さん抱っことかされてますか🥺!?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子を抱っこしてますが旦那がいる時は旦那に頼んでます!でも買い物とか行くと結局荷物の方が重いので息子抱っこしてます🤣

    • 7月22日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ですよね、、、😭😭💦💦
    先月不正出血してるので
    それを生理とみなしていいのか分からなくて週数が全然わからないです😭💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理だ!っていう量じゃなかった感じですか?😳もし生理じゃなかった時、週数的に結構いってますよね💦子宮外とかも、心配なので早めの方がいいですね😭

    • 7月22日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    子宮外妊娠怖いですよね、、、
    連休空けたらすぐ行きます😭😭😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正常妊娠でありますように😭💗

    • 7月22日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ありがとうございます😹過去に流産と死産してるので不安過ぎて たまりませんが
    とりあえずお互い産めますように💕

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も過去に流産してるので不安になる気持ちわかります😭
    お互い頑張りましょう🥺💗

    • 7月22日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    また報告します😿😿

    • 7月22日
えむ

陽性反応がでたなら妊娠してると思いますよ!
性交後3週間後に検査薬するといいので、もう病院に行ってもいいと思います!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ありがとうございます😭😭
    今日はもうあいてないので連休明けに行ってみます!!

    • 7月22日