※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家事・料理

靴の漂白をしたいのですがキッチンハイターか赤ちゃん用の漂白剤は使え…

靴の漂白をしたいのですがキッチンハイターか赤ちゃん用の漂白剤は使えますか?
オフホワイトのレースのサンダルが、一年放っておいたら黄ばんでいました。
今年の夏も使いたいので漂白したいのですが、あいにく漂白剤といえば、息子のうんち漏れに使うためのベビー用漂白剤か、キッチンハイターしかありません。
サンダルにはラバー?や金具がついているのですが、どちらかに漬けおきすることは可能でしょうか?

コメント

さよ

キッチンハイターは塩素系なので使うと素材がいたんで大変なことになりますよ!!私は黒の生地がオレンジになりました(´-﹏-`;) 
ベビー用の漂白剤は酸素系の漂白剤なのでベビー用の漂白剤を使ってください♡容器の裏のラベルに酸素系or塩素系か書いてますよ( *˙︶˙ `)

• j

塩素系と酸素系!!知らなかったです(>_<)
    無知すぎるので質問してよかったです!
    ありがとうございました♫

• 6月29日