※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
雑談・つぶやき

32wから前駆陣痛、36wで切迫診断、予定日前には産まれそうだね。なんて…

32wから前駆陣痛、36wで切迫診断、予定日前には産まれそうだね。なんて言われてきましたが、、、予定日まであと4日...

38wからおしるしも確認できたし、粘液栓もよく出るし、一定間隔でいい陣痛も来るのに気づくと遠のいてて...そのせいで寝不足だし、もう疲れました...

予定日超過する覚悟はあったけど、散々早く産まれそうだねなんて言われてきたから期待してしまう... 早く出てきて欲しいです😢

コメント

おいすたあ

こんばんは。体調どうですか?初めてのお産だし不安な気持ちわかります(T_T)
私も二人目が34週めあたりでかなり下がってて早く産まれてしまいそうなのが予定日より二日遅れての出産でした!!
ので赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうねぇ~(*^-^)
絶対産まれ着てくれるので。のんびりゆったりして過ごしてくださいね!?