※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅し、息子が泣き続ける中、不満げな態度を取る旦那に疲れを感じる母親。家事や育児で疲れており、旦那は帰宅後はFXに没頭。疲れが限界に達し、死にたいと感じている。

お昼にご飯食べに帰ってくる旦那

最近イヤイヤ期で一日中泣いてる息子

なだめるのも億劫になってきて放置してると、何で宥めないの?何で放置してるの?と不満げな顔してこっち見る旦那

私は何なの?

母親だけど、父親なんだからそんな顔しないでよ

仕事で疲れてんだよって顔しないでよ

私だって疲れてるよ

コロナで自粛、梅雨で外遊びもできない

家の中はぐちゃぐちゃ

一日中抱っこをせがまれて

泣いて

仕事帰ってくれば旦那はずっとFX

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

死んでしまいたいくらい疲れた

コメント

2人の子供だろって感じですよね。
前に夜会議があって、お風呂と歯磨きと寝かしつけをお願いした時、帰ったら22時、お風呂も入れずにそのまま寝てて、(明らかに旦那が先に寝てて子供が一緒に寝た)
叩き起こして、何してんの?って怒ったら
は?ていうか、ありがとうじゃないの?と言われてマジギレして、
何もしてないのに、何がありがとうなの?じゃあいつもやってる私にも、ありがとうって言わないといけないんじゃないの?
親なら当たり前の事でしょ、何がありがとうだよ、バカじゃないの?
って言ったら何も言わず、別の部屋に行き、私は子供起こして、22時過ぎからお風呂焚いて入れて歯磨きして寝かしつけて、という事がありました。
男って、おれ無関係みたいな顔するんで本当腹たちますよね!!ちゃんと育児してる旦那さんが羨ましいです。それが普通なんでしょうけど😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…
    うちも全く同じ感じです。

それでいて2人目とか言うから頭おかしくなりそうです。
    義母にも2人目2人目毎回言われるし、さりげなく手伝ってくれないから今は無理と言えば『女が育てるんだもの当たり前でしょ』って言われて…

実母も私より酷い事言われながら色々耐えてきた人なので、頑張りなさい。今が耐えどきとしか言われず相談する人もいなく、自分の首絞めているようです…

同じような方が居るって確認できるだけでも心救われます。ありがとうございます。

• 7月22日

退会ユーザー

2人目できた時、もう家事とか育児とかやってもらわないと、1人では無理だからねってキレました。
    昔と今は違うし〜って感じですよね。義母うざーですね。

• 7月22日
甘党ママ

うちの旦那もダメダメです!口では一丁前なこと言いますが、態度がイライラしてるし、家事も育児もほんのひとつかみしかしません!!
2人目も先に旦那がほしいって言ったのに、私は今までのようだったら無理って言ったのに、結局は何も変わらず💢
子育ては自分の空いた時間に遊べは終わりじゃないんだよ!!って思いますが、言うのも面倒なので旦那は他人だと思って生活してます💢