※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

リセット後の妊娠方法や、先輩ママさん達が試したことについて教えてください。排卵前を狙って病院に行く予定です。

リセット終わりました!リセット後から排卵日後の妊娠判明まで、これをしたら妊娠した✨というものがあれば、なんでも教えてください!
先日のリセットは化学流産だったのですが今回の周期でダメだったら、排卵前を狙って10ヶ月ぶりに病院に行こうと思ってます😓

サプリ数種、温活、当帰芍薬散の服用、ルイボスティー、リセット時はしっかり休む、ストレスなるべく溜めない、早く寝られるときは寝る、毎日ワンコの散歩🐕…など、色々普段から気を付けていますが先輩ママさん達が妊娠前に試されたことをお聞きしたいです(*ˊ꒳ˋ*)

コメント

うーたん🐰

わたしはひたすらサプリをとっていました😊
日本のものではなくアメリカの🇺🇸(笑)
不規則な仕事なので授かれるか心配でしたがすぐ授かれたので少なからずサプリのおかげだと思っています(笑)

• あすな🌸

あすな🌸

アメリカのサプリですか!
    私もヘルペスの薬は海外産のものですが、サプリも海外産少し調べてみます( ´ ▽ ` )/

私も仕事終わる時間が遅いので、その分サプリなどもこだわってみるのもありですよね!

• 7月22日
りぃー

私もサプリやルイボスティー、基礎体温、排卵検査薬、色々試してましたが約1年授からず⤵︎
旦那も排卵日EDになり薬を貰ったりしてました⤵︎
本当はたまたまタイミングが合っただけかも知れませんが仲良し後は10分くらい両足とお尻を壁に付けて(逆さまになって)少しでも精子が長くとどまる様にしていつもならすぐシャワー浴びてましたがシャワーも浴びずナプキンをして寝ました💤
そしたら妊娠しました笑笑

もう既に仲良し後はシャワーせず逆さまになったりもしていたらごめんなさい😓

• あすな🌸

あすな🌸

ありがとうございます、壁に脚とお尻くっつけるのは体力が残っているときだけやってたので次回からなるべく毎回やってみようと思います✨

私もナプキンつけてそのまま寝てましたが、もしシャワー入る時間あったとしても入らない方が良さそうですね…🤔

• 7月22日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

あと、2人目妊活始める前の月に友人妊婦のお腹を触らせて貰いました(^O^)
次の月に2人目妊活始めて1周期目に授かりました★

• あすな🌸

あすな🌸

ありがとうございます!私もタイミング後、壁に脚つける気力なくても高めの枕腰の下に入れたまま寝たりしてます😃✨

ちょうど今仲良しの子が妊婦さんなので、たくさんお腹触らせてもらおうと思います~(*`・ω・´)

• 7月23日

ずっと化学流産が続いてたんですけど、今回まじめに生理後から葉酸+アーモンド効果を初めて飲んで、妊娠しました😊✨ママリでよく見るんで気休め程度やったんですが☺️もう飲んでたらすいません💦

• あすな🌸

あすな🌸

ありがとうございます!ずっと葉酸は飲んでますが、アーモンド効果は飲む日と飲まない日あるので積極的に毎日飲んでいきたいと思います☺️🙌

• 7月23日